読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

手と指の実践トレーニング33

今日の外は快晴。
午前中は「ヨコミネ式」天才づくりの教科書 いますぐ家庭で使える「読み・書き・計算」の教材というラジオを聴いて過ごしました。これはまあまあ面白かったです。
ここ最近はSONY ウォークマン Eシリーズ [メモリータイプ] 4GB ブルー NW-E063/Lが気になります。とはいっても、結構高価なので結構考えています。うじうじしている自分を変えたいです。
お昼ごはんはカルボナーラを食べました。お値段は980円しました。結構美味しかったです。
このごろ芸能人 整形 一覧が人気のようですね。いつものことながら面白そうだと思いますけどね。
夕飯はチャーハンを食べました。大満足でした。
寝る前には毎日の習慣で読書タイムでした。
今日目を通したのは「成功曲線」を描こう。 夢をかなえる仕事のヒントという名前でした。いい感じに面白かったです。
明日寝る前にはすぐれた脳に育てる―手と指の実践トレーニング33です。
明日もまた、よい1日でありますように。


エラーコイン 50円を高価買取!