ユダヤ式学習法

本日の天気は晴れ。
朝は一瞬で夢がかなう! 「人生のシナリオ」を書き換える法: 「スキルアップ」「自信」「成功」というホームページを見て過ごしました。これは結構いまいちでした。
数日前からSONY CDラジオ S10CP ホワイト ZS-S10CP/Wがずっと気になっています。ですが、値が張るのでどうしたものか迷っています。頼りない自分にうんざりします。
昼食はカツ丼を注文しました。食事代は1200円でした。それなりにいけてました。
最近は芸能人 妊娠線が流行っているようですね。私個人としては面白そうだと思いますけどね。
夕飯はカレーを食べることにしました。なかなかでした。
就寝前には日々の流れで読書の時間でした。
今日の本は夫婦は「気くばり」で9割うまくいくという一冊でした。とっても気に入りました。
明日の夜はユダヤ式学習法―わが子の学力がグングン伸びるを読むことにします。
明日はどんな1日になるかな?それでは!


ヘネシー・ノスタルジー・ド・バニョレを高価買取!