並行輸入品】XSP1: Pocket Xshot Extendable Hand Held Monopod

今日の天候はどんより。
正午前までは経営革命〈下〉というホームページを見て過ごしました。これはまあまあ残念な感じでした。
近頃は【並行輸入品】XSP1: Pocket Xshot Extendable Hand Held Monopod 一脚 モノポッドがずっと気になっています。しかしながら、すごく高級なので結構考えています。決めきれない自分が嫌になります。
ランチはつけ麺を食べることにしました。昼食代は390円だったです。かなり満足な味でした。
CMなどでも芸能人 タトゥー 意外が話題のようですね。実のところちょっと気になる感じです。
夕食は精進料理を食べに行きました。いやー、おいしかった。
寝る前にはいつものごとく読書タイムでした。
今回見たのはヨコミネ式 夢をかなえる 子育てアドバイスというタイトルでした。毎度のことながらためになりました。
次はパーソナルブランディング 最強のビジネスツール「自分ブランド」を作り出すを読むことにします。
明日はどんな1日になるかな?それでは!


UCCドリップコーヒーマシン