ラーメンとかつ丼じゃあ太るわな

今日の外はくもり。
朝の間はロックの名言2という雑誌を読んで過ごしました。これは結構面白くなかったです。
先日からPanasonic SSDポータブルカーナビステーション Gorillaゴリラ 5v型 ブラック CN-SL305Lが気になります。とはいえ、値段も高くていろいろと思案中です。決心のつかない自分にイライラします。
その後ラーメンいただきました。お値段は890円しました。かなり大満足でした。
ここ最近は芸能人ブログ アメーバの話でもちきりのようですね。正直面白そうだと思いますけどね。
夜ご飯はカツ丼を食べることにしました。食べれることに感謝です。
就寝前には毎日の習慣で読書をしました。
今回読んだのは、通帳は4つに分けなさい―資金繰り上手な社長が使っている究極のお金管理法というタイトルでした。いつもどおり感動しました。
明日の夜は億万長者の不況に強いビジネス戦略―ダン・S・ケネディの”屁理屈”なし実戦ビジネスMBを読むことにします。
今日も1日に感謝です。


ジャパンモニター 謝礼金