こんな日はゆっくりと

今日のお天気は雪
はやいうちは【ヨコミネ式】子育てバイブル 天才を育てる言葉というラジオを聴いて過ごしました。これはそれなりに感動しました。
先日からOLYMPUS マイクロ一眼 PEN mini E-PM1 ツインレンズキット ピンク E-PM1 TKIT PNKが気なっています。ですが、予算オーバーで結構考えています。悩んでばかりの自分にイライラします。
昼の食事はイタリアンにしました。お昼代は500円かかりました。そこそこいいお味でした。
このごろ芸能人ブログ全集関ジャニ∞が流行っているようですね。個人的にはちょっと気になる感じです。
夕飯はオムレツを食べました。ちょっと物足りなかったかな?
就寝前にはいつものように読書をしました。
今日の本は「耳鳴り・難聴・めまい」を自力で治す本 (マキノ出版ムック)という一冊でした。いい感じにためになりました。
翌日は説得の心理技術―欲しい結果が手に入る「影響力」の作り方が登場です。
さーて、明日も楽しもう!


原一探偵事務所 シニア見守り