読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雪のち快晴

本日の天候は快晴。昨日までの大雪はなんだったのか!?
お昼になる前まで億万長者の不況に強いセールス戦略―ダン・S・ケネディの”屁理屈”なし実戦ビジネスMBという番組を見て過ごしました。これは結構面白かったです。
ここ数日はSONY CDウォークマン N241 シルバー D-NE241/Sが気がかりです。そうはいっても、値段も高くて結構悩み中です。考えすぎてる自分にうんざりします。
お腹いたのでいか焼きを注文しました。お値段は980円でした。思ってたよりもいけてました。
近頃は芸能人 熱愛 ベッドがニュースになっているようですね。個人的には面白そうだと思いますけどね。
夕飯は焼きそばを食べに行きました。大満足でした。
寝る準備を済ませてからはいつものように読書タイムでした。
今日読んだのはパーソナル・マーケティングという名前でした。とってもためになりました。
明日は世界一やさしい問題解決の授業―自分で考え、行動する力が身につくを読んでみます。
今日も1日に感謝です。


バーンマシン 売ってる場所